見出し画像

僕は、挑戦者!!!

どうも、まるぞうです。

今日の雨が、季節の変わり目の大きな起点になるような予感がします。

その根拠は、僕の足の不調が激しく痛むからです。

仕事で、ひどく負担をかけたのかもしてません。

今日は、朝からいつもの違う感じだったんです。

それにも関わらず、いつもの調子で、力仕事もしちゃいました。

外は、雨で、足場が不安定な中、踏ん張って力仕事をしていましたから。

それが、体に鞭を打ったような状態になったのかもしれません。

今は、座ることも、立っていることもままならない状態で、このブログを書いています。

自分との戦いです。

調子が悪ければ休めばいいのですが、自分位負けたくないし、ブログを毎日更新するって、決めたので。

とりあえず、目標の365日の毎日更新までは、どんな状況になっても、ブログを更新しようと思います。

JUMBO MAATCH / 挑戦者

どこまでいっても、僕は、挑戦者です。

自分に負けるか、それとも、勝つか。

それしかありません。

周りの人が、どうとか関係ありません。

やるかやらないかだけです。

一歩踏み出すのは、勇気が入ります。

『不安』や『恐怖』になてるかどうかです。

成功者と言われる人は、常に『不安』と『恐怖』に打ち勝っています。

そして、自分自身にも勝っています。

本日は、短いブログですが、自分に勝ったという証をここに残して、療養します。

自分に負けたくない。

ただ、それだけのブログですが。

今日も読んでくれる方。

本当にありがとうございます。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。