見出し画像

ニューノーマルという時代の変化

どうも、まるぞうです。

最近、少し涼しくなってきたこともあり、寝やすくなってきましたね。

腰椎椎間板ヘルニアの再発もあり、あまり寝られない状態でした。

寝ても、数時間おきに起きている状態でした。

そんな時って辛いですよね。

足に神経的な痛みというか、違和感を感じ続けているので、寝返りを打つたびに目が覚めているのかもしれません。

現在は、以前に病院でもらった薬の残りを飲みながら状態を見ている感じです。

早く病院に診察に行くべきなのですが、担当医の診察日と日が合わずに行けずじまいです。

来週ぐらいは、時間が合いそうなので、診察に行ってきます。

少しずつですが、秋の訪れも感じますね。

まだまだ、日中は、暑かったりもしますが、朝晩は、涼しくなってきているように感じます。

最近の雨続きで、気温の低下も進みそうですね。

いつもなら運動の秋とか、恵の秋とかいうのですが、そうもいかないようですね。

関西なら9月に入ると運動会が開催されるのですが、それも、某ウイルスの影響で開催されないようです。

恵の秋み夏の異常気象による集中豪雨で、そうもいかないように感じます。

生活に多くの影響を与えることばかり起きています。

某ウイルスの影響で、生活にも制限があります。

それが日を追うごとに厳しくなっているような感じもします。

今は、当たり前のようにマスクをしての生活です。

人と集まることのできなくなっています。

それが当たり前となってきている今、某ウイルスのの影響をいける以前が特別だったように感じますね。

このままの生活が続くと、時間が経つたびに、あの頃は良かったなぁってなるんでしょうか?

まだ、いろんなことにスタンダードがない部分もあります。

それが今後どうなるかで、また、生活が変わってきますね。

まぁ、待っていても何も変わりません。

今は、できることをするだけです。

前を向いて前進するのみです。

本日は、気合の入る曲を紹介したいと思います。

それでは、いってみましょう!!!

ザ・クロマニヨンズ 『ドライブ GO!』

ほんとシンプルな歌ですよね。

人生においても、シンプルに考えることって、大事ですよね。

どこか、複雑に考えること曲となっているように思います。

SHAKKAZOMBIE / 共に行こう (Ver.Pure) ft. GORE-TEX, SUIKEN, DABO, MACKA-CHIN

自己肯定感が上がりますね。

応援歌のような歌詞ですね。

HIP HOPの名曲ですね。

"E"qual / RUNAWAY

やっぱり、この曲は、外せませんね。

人生走りにかないと後悔しか残りませんね。

自分で抱えたことに後悔を持ちたくないですね。

この曲を聴いて、また、走り出してください。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。