見出し画像

つくる日とサボる日 3/5

3月にはいって冬が急に本気を出してきた。
うぅ寒い‥

寒いし、年明けからの立て込んでいた仕事が2つ終わったので打ち上げしちゃおうって、ひとりで勝手に決めてきのうはサボる。

背徳の夕はんマック

夕はんにマックって背徳感が群を抜いてすさまじい。
すき家が背徳感15だとしたらマックは100ってぐらい 

ジャンクなものってそれにしても美味しいよね
たまに食べると沁みるなぁ

夫息子は、なになに今日パーティー?って嬉しそうでした…
マックはもはやパーティーなのだ。

もっとサボっていいんだよとふたりから言われる。いつも頑張ってるじゃんとも。
マック効果か‥やけに優しい。

今日はいつもの地味なごはんをつくる。

居酒屋風大根サラダ
油揚げとしいたけ焼いただけ
鶏肉焼いてポン酢とごま油1:1のタレをかけて食べるとびっくりするほどうまい
いなり寿司

今日は夫婦の世界をみながら。
久々のドロドロドロ沼ドラマだ。
キムヒエが今回もカッコいい。
クィーンメーカーのキャストと結構被ってるなぁと思いながら視聴
神経精神科のキム先生がでてきてさらにおもしろくなってきたところ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?