見出し画像

楽しみは何個あっても良い

今日はプロ野球開幕
楽しみなシーズンがきたきた!

楽天推しの我が家
解説者誰もが最下位予想なので、やってやれ!ってな気持ちで応援にも力がはいる。
今日は負けてしまったけど‥

毎日楽しみがあるのは生活に張りができて良い。
ラヴィットで笑って、仕事して、韓ドラみて
野球見て、常に楽しみが押し寄せてくるので余計なことを考える暇がない。
健全である。

先週は1週間出張で自炊せず
久しぶりのごはん作りは調子がつかめず、
きのうは何でだか、焼きうどんを8人前も作ってしまった笑
オモウマい店かよ!と息子からツッコマれる。

今夜は冷蔵庫にあるもの整理の日

過保護餃子

出張中、困らないようにと、餃子を多めに作って冷凍しておいたが余っていたので餃子鍋にする。

大根ともやしとネギもたっぷり
母の愛情餃子は、羽目を外してピザ頼んじゃう?のノリに負けて冷凍庫の隅に追いやられていた なんやねん 

大学生むすめ、ほろよいで晩酌
若者のビール離れとはこのことか‥

4月の店舗営業日は金土日月です。
4/27〜5/6 益子陶器市出展
陶器市まで1ヶ月を切った、焦る焦る‥
そんな時こそ、楽しみを励みに活力に。
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?