見出し画像

ドラマの余韻あれこれ

ドラマ【アンメット】が刺さりまくった。
脚本も役者さんたちもあいみょんも全部良かった。あー余韻‥

医療ドラマには元々弱い。
なにを隠そう、この世でいちばん好きなドラマは賢い医師生活である。何周したかわからない。
元気をもらいたいときや、やる気が欲しいとき、なぜだかあの5人に会いたくなるのだ。

と、話は戻ってアンメット。
個人的に千葉雄大の涙をこらえて励ますシーンがグッときすぎて優勝。
ミヤビちゃんにも三瓶先生にもここぞって時にベストな励ましをするのよ、うーん、たまらん。
ゴセイジャーから見てるよ!
素敵な俳優さんになって嬉しいよ、おばちゃんは。(な気持ち)

こころも満たされ仕事もはかどる。

豆皿の撮影したり
夏のイメージの撮影したり

陶房では相変わらず黙々と制作中

丸プレートの成形
素焼き終わってこれから釉薬がけ

陶磁器フェアはブース作りの良し悪しでお客様の立ち止まり方も変わってくるので、実はとても大事。
夏の食卓をイメージした写真を撮るのが今週の仕事なので今日は朝からあちこち食材集めをしていた。
まだ、茄子が高い‥麻婆茄子やめて棒棒鶏にしようかな‥とかなんとかブツブツ言いながら夕方になってしまった。
さて野球見よ、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?