見出し画像

【メニュー最新版】2/23(祝)浅草橋ヒーリングマーケットに出展します

「マジカル4カルテット」の4人で対面鑑定をいたします!

2月23日(金祝)11:00〜20:00
「第8回浅草橋ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ」
会場:ヒューリック浅草橋ビル(浅草橋駅西口から徒歩1分)
くわしい行き方

今回なんと20時までです。長くてびっくり(さっき気づきました)。

『マジカル4カルテット』はKaya先生、晴海プラム先生、山田のんこ先生、テルミライト花の占い師4人組です。

イベント限定の楽しい鑑定メニューを用意してます

さて、4人それぞれのメニュー詳細です。何か占って欲しいことは特にないな…という方も楽しめるメニューをご用意しています。

定番のタロットや西洋占星術をはじめ「トート・タロット」や「インナーチャイルドカード」「ルノルマンカード」といったカード占いや手相が体験できます。この機会に触れてみませんか。

Kaya先生


トートタロット、西洋占星術

晴海プラム先生


手相、タロット、インナーチャイルドカード

山田のんこ先生

インナーチャイルドカード、数秘術
全メニュー 10分1000円、延長5分500円

インナーチャイルドカード
3枚引き 10分1,000円

数秘&カラー

1.人生のテーマを知ろう
2.パーソナルイヤーNo.を知ろう
※ミニシート付き  

テルミライト花 メニュー

西洋占星術、タロット、ルノルマンカード
全メニュー 10分1000円、延長5分500円。※延長の場合事前に確認いたします
【西洋占星術】
『2024年春からのラッキーDays調査シート』 10分1000円
4月以降から、あなたにとってラッキーな期間をお調べします。全体運のほか、金運or恋愛運のご希望の運勢についてその場で調べてシートをお渡しします。
出生時間がわからない方もOKです。

【ルノルマンカード】
あのひとにとっての私はどのポジション?気になる人との距離 10分1000円
気になる相手があなたに対してどう感じているかをルノルマンカードで読み解きます。片思い・交際中・家族や上司など相手は誰でもOK!

【タロット】
どんとこいお悩みタロット 10分1000円

仕事、子どもや家族、そして恋愛などどんなお悩みでもOK。相手が身も知らぬ占い師だからこそ話せることもありましょう。

ラッキーおみくじ 1つ200円
お土産にどうぞ。引いた方へのメッセージとチャーム付きおみくじです。

カルテットの中ではただひとりの地の星座生まれ。現実的にどうお困りなのかを伺ったうえで、そこから踏み出していくためのアドバイスをしていきます。

2月は2回もある連休(ありがたい〜)、ぜひ遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?