見出し画像

【随時更新】フォーチュンカードマーケット2023秋に出展します!

あの4人が再び集結!

2023年10月21日に開催の「フォーチュンカードマーケット」に出展が決まりました!

「フォーチュンカードマーケット」とは、占い好きの人ばかりが集まる年2回のイベント。「オリジナルカードと占いグッズの文化祭」と銘打っており、毎回素敵な占いグッズやカード鑑定を行う占い師さんたちが集まってくる、占い好きにとっては楽しさしかないイベントです。

そんなイベントに一度は出てみたいな〜と数年前から思っていたのですが、今回、サークル参加に応募したところ……当選!

7月にヒーリングマーケットに一緒に参加したKayaさん、晴海プラムさん、やまだのんこさんにお声がけしたところ「マジカル4 カルテット」が再び集結となりました。

当日は鑑定中心のメニューとなります。詳細はまた後日こちらのnoteに発表いたします。最新情報は、テルミのX(Twitter)をフォローしていただけるとありがたいです。

7月にヒーリングマーケットへ出展したときのメニューはこちら。

今回もイベント特別メニューを用意してお待ちする予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?