見出し画像

お金持ちが嫌い?

「タワマンに住む必要なんてない?」

突然こんな事を言い出す方がいました。
お金の話をしていたら反応された訳です。

この「反応」する事がポイントになり
探り始めていきます。

案の定、お金に困りまくっていて
家族とも疎遠でしたね。

でも、彼女は認めません!

「自分はうまくいってる!」と

おいおい、だったら相談するなよ!www
バグり散らかして
矛盾だらけなっているのにも気付いてません。

タワマンに住む事が
「良い」とか「悪い」とか

不倫をする事が
「悪い」とか、どうのこうのとか

自分の文句や悪口を言っている家族が
「悪い」とか、どうのこうとか

どうしてこのことに
イライラしたり、ムカついたり
避けようとしたり、逃げたり
「反応」するんだと思いますか?

その奥に、あなたの思い込みの
原因があるからですよ。

その思い込みに氣付くと
お金が潤沢に回り出したり
引きこもりの息子が
急に学校に行き出したりする訳です。

一見ネガティブな出来事は
全て金銀パールプレゼントです。
(こんなCM昔あったよねーw)

バグり散らかして
外側でガチャガチャやっちゃうと

「なんだかよく分からない、、、」

ってなっちゃうんですねー。

一生懸命頑張っているのにねー!
人一倍努力してるのにねー!

そんな事をしていると
いつかの私みたいに
全部ぶっ壊れちゃう訳ですわwww

いつまで、イライラしているんですか?
いつまで、逃げ回っているんですか?

あたしは、ほんと氣付いて
ラッキーでしたわ。

あのままだったら
犯罪者になっていたかもしれんかったわ。

運命は自分で創るのよ!



「CHANGE YOUR STORY」
(株)まるやまーむ 代表取締役 鈴木聡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?