見出し画像

自分を大切にすると収入が上がる

「籾摺りサポート」

私が農業をやっていた2年前の夏より
今の方が、断然暑いと思います。

今の私は、自分を大切にするので
途中休憩をしました。

以前は、気合いと根性で
人の目を気にして
見栄張ってやってたんだなー。

私たちが考えたり行動するベースは
脳にプログラムされて入っています。

⭕️自信が持てないなど
⭕️休みが取れない・休むと罪悪感がある

コレらは、どんなに頑張ったり
一生懸命やっても改善出来ないどころか
悪化していく一方です。

病気にもなりやすいですが
対人関係のトラブルを起こしやすいですね。

でも、自覚がないので
相手が悪いと、人のせいにして
自分の内側は見ようとしません。

はい、そうです!
全て、私の体験した事です。

その原因のプログラムを見つける事で

自分を大切にして
愛していくようになります。

休みをしっかり取るのに
収入は8桁になりました。

人間関係も良好。

私の場合は
ほとんど話す事がなかった父と
今では笑い話をしています。

(さっきも、終えてから談笑してたwww)

みなさんの、信じられない気持ちも
わかりますよ。

自分が一生懸命頑張っているんだから
自分は悪くない、と思いたいですよね。

でも、実は、悪いも良いもありません。

それらは、私たちにとって
全て必要なものなのですから。

ですから
信じるも信じないも自由だし
行動するも、しないも自由です。

しっかし、久しぶりに汗💦
ダバダバかきました。

気持ちいいねー。

気持ちいい、も痛いも
生きてるからこそ感じられます。

私たちの
「生きる」を大切にしていきたいですね。

みなさん、ご自愛ください。

「CHOOSE YOUR STORY」
(株)まるやまーむ すずきさとし

#脳科学
#ブレイクスルー
#スープラ
#勇気
#臨界点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?