見出し画像

今でしょ、今っ!

「自分と向き合う事が分からない」

とりあえず、色んなセミナーや
なんちゃらかんちゃらに参加するけど
本を読みまくったけど

「よくわからなくなった」

と言う方が結構いらっしゃいます。

そりゃ、そうなんです。

脳(潜在意識)は
わたしたちの「本氣」の行動
を見ていますから

色んなセミナー受けたり
本を読んで勉強してるつもりになったり

ただ、ブラブラしてるし、
本氣でないなこいつは、、、
とみなしている訳です。

(ご本人は一生懸命・本氣のつもりです)

「そのうちなんとかなる」

とか

「いつか、こうなりたい」

とか

この思考は今の現状どころか
ますます悪化しちゃいます。

「今度と、お化けは出た事がない」

と言う事です。

いつまで
「今度は!」
と言い続けていきますか?

いつまで
「いつかは、、、」
と逃げ続けますか?

本氣で自分に向き合えば

病氣もやめられるし
1%の上位所得者にもなれるし
家族とも笑い合って話が出来ます

どう言う人生を送るかは
実は「自由」ですよ。

人や社会のせいにして
自分で自由にしていないだけです。

わたしたちは「自由」です。

さあ、どうしますか?

「今でしょ!今っ!」

どうして、このフレーズが
流行ったんでしょうねー?


「CHANGE YOUR STORY」
(株)まるやまーむ 代表取締役 すずきさとし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?