見出し画像

紙一重

「根源的欲求の使い方」

根源的欲求をハッキリしておく事が
とーっても大事だ!とお伝えしていますが

例えばですが
マーシーこと、田代まさしさんは
この根源的欲求に氣付いていないタイプで

なんとなく内なる欲求を満たそうと
覚醒剤や性的な犯罪に走りました。

この内なる欲求をハッキリ
自分で理解していれば
別の方向で、
さまざまな分野で成功したはずです。

最近、多いご相談は

「やりたい事がわかんない」

やりたい事(好きな事)=根源的欲求です。

コレをハッキリさせるワークが
まもなく完成しますので
楽しみに待っててくださいね!

ちなみに根源的欲求は
みんなそれぞれ違います。

もちろん、
仕事とかとも関係ありません。

まずは、人と比べず、
自分と向き合ってみてくださいね。

そうそう
私の一億の借金も
この根源的欲求をなんとなく満たそうと
おこしていたものです。

このなんとなくをハッキリさせる事で

「運命が変わりますよ!」

運命は自分が創るものですから。


「CHANGE YOUR STORY」
(株)まるやまーむ 代表取締役 鈴木聡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?