見出し画像

まさかの“天気痛”の正体とは?

今週23日金曜日12:30〜
インスタライブでは

「天気痛の正体はコレだ!」

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

まず「天気痛」の方々の
共通点は、、、

『忙しいくしている人』です。

台風や低気圧が来ると起こる
「天気痛」ですが
ほとんどの方は頭痛ですよね?

私も、かつてはコレに
悩まされていましたが
今は、サッパリありません。

いつも偏頭痛薬を
常備してないと
いつ頭痛がくるのか
怖くて、怖くて、、、

ゾーミックと言う
偏頭痛薬を
肌身離さず持っていました。

「ずつーる」なんて
アプリも入れていましたね。

とにかく、“低”気圧に
敏感で恐れていました。

頭痛の専門医に行っても
原因はわからず
高い薬を処方されるだけ、、、

「一生コレが続くのか、、、」

頭痛がひどい時は
光が見えたり
吐き気も酷くて
トイレからも
離れられませんでしたよ。

偏頭痛薬は
確かに頭痛は治るのですが

一日中、気だるく
胃がムカつく感覚も
苦手で嫌でしたね。

そして、

この『天気痛』の原因は
私たちの“内側”にあります。

低気圧は原因ではなく
“きっかけ”なだけです。

医師は痛みを取り除いたり
素晴らしい存在ですが
万能ではありません。

医師が万能なら
私たちの頭痛を根本から
解決出来るはずですよね?

私たちは

台風や低気圧が
来る度に頭痛を怖がるのも
自由ですし

天気は関係なく
いつも元気で活発に
生きていくことも自由です。

占いやスピリチュアルに
自分の運勢を委ねるのも
自由ですし、

自分で“運”を作るのも
自由です。

インスタライブを見る方は

小さな頃
嫌ってしまった自分を
思い出しておいてください。

例えば

わがまま放題で
好き勝手やっていたら
みんなに無視された自分とか

口喧嘩になると
言葉が出てこなくて
悔しい思いをした自分など

一見、関係ないようですが
天気痛の正体は
こう言うところに潜んでいます。

もし天気痛を本当に
やめたいのであれば
上記を紙に書いて
インスタライブに参加してください。

あなたさえ、天気痛を
やめる覚悟があれば

時計の針を合わせるくらいに
簡単にやめてしまいますから。

そう、もう一つ、
お願いがあります。

★あなたは天気痛をやめたら、
何をしたいですか?

コレだけでいいので
考えて紙に書いておいてくださいね。

じゃ、金曜日に
お会い出来るのを楽しみにしてます。

インスタライブはこちらから↓

https://www.instagram.com/maruyamarm?igsh=aHdkcWt2cXJoZDB5&utm_source=qr

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

「人生を楽しむコツは
 どれだけバカなことを
  考えられるかどうかなんだ」

    ルパン3世

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

★私たち人の感情と体の仕組み研究家★
★人生再生請負人★

(株)まるやまーむ 代表 鈴木聡

#天気痛
#低気圧頭痛
#頭痛
#偏頭痛
#ゾーミック
#ゾルミトリプタン
#雛形あきこ
#佐田正樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?