見出し画像

奇跡をおこす脳のつくり方

3/22(金)12:30〜のインスタ生配信は

「本当の自分の欲求を満足させると?」

のテーマで、また会員さんと対談します。

病気をやめたい
収入を上げたい
人間関係をより良くしたい

など不安な事を出来るだけなくして
幸せになりたいと思うのが
僕たち人間ですよね。

それらを叶えて行くためには
「本当の自分を満足させる事が必要不可欠です」

ホリエモンさんにしてもひろゆきさんにしても
いわゆる成功者と言う方たちが共通して言うのは

「やりたいことをやるだけ」

みなさん、やりたい事わかってますか?
僕は、全然わかっていませんでした。

空手・スイミング・テニス・柔道・野球
ギター・ドラム・マネージャー・経営・
農業・古武術、、、

いろいろやりましたが、さっぱりわかっていませんでした。笑笑

そんな僕でも、
やっと本当の自分のやりたいことを見出すことができました。
(ちなみに、職業とか物事ではありません)

その方法を、生配信で公開します。

また、3月31日に上記の内容を詰め込んだ
セミナーも緊急開催しようと思っています。

今回のセミナーは、アンケートにお答えいただくと
「無料」のキャンペーンを行います。

と言うのも、新しいプログラムを作る際の
皆さんのご意見を伺いたいからです。

詳細は当日お伝えします。

人は誰でも自分のやりたい事をし、
満足させていくと「奇跡」を起こし始めます。

会員さんの「奇跡」の話しもお楽しみに!

https://www.instagram.com/maruyamarm?igsh=aHdkcWt2cXJoZDB5&utm_source=qr

では、お会い出来るのを楽しみにしていますね。

前回好評だった
鳥山明先生が若くして亡くなった原因
も、時間があればお話ししますね。

「解決脳・ワクワク脳を創る・脳のトランスレーター」
株式会社まるやまーむ 代表取締役 鈴木聡

#奇跡
#やりたいこと
#本当の自分
#ブレイクスルー
#鳥山明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?