見出し画像

短いけど有料級の話し

「生きる目的は仕事とは切り離して考える」

短いけど有料級の内容です。

ほりえもんしかり
成功者と呼ばれている人たちの共通した
キーワードは、

「好きなこと、やりたい事をやるだけ!」

です。

これをハッキリさせてやれば
上手くいっちゃうよ!

と彼らは言っているんですね。

でもよーわからん。。。

そんなアンタは、ひょっとして

職業で考えていませんか?
他の人と比べていませんか?

小さな頃
ずーっと遊び続けていた感覚。

あれが、根源的欲求(本当の自分)です。

自分はどうしていると楽しいのか?
(何をしているのか?ではない)

嫌なことなんて誰も続かないし
そのうち上手くいかなくなります。

人間関係がボロボロとか
病氣になるとか
お金に困っているとか

それは、あんたが頑張っているからですよ。

俺も頑張り抜いたら
一億の借金出来ちゃったもんw

もう頑張るのはやめて
本当の自分として生きてください。

そうすれば、全てうまくいきますからね。

いい加減、
昭和とか平成の古い価値観とか
捨てちゃいなよー。

何、バカみたいな事にこだわってんのよ。


「CHANGE YOUR STORY」
(株)まるやまーむ 代表 鈴木聡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?