見出し画像

病氣を治す能力?



こんにちは♪鈴木聡です。

当ワークスでは、
色んな方の相談がありますが

中でも病氣は、難病だろうが、なんだろうが
長くても3か月くらいで、
みなさんやめていきます。

私自身は、重い病氣になったことはなく
脳内をバグり散らかしている時でも
毎日の下痢ピー、偏頭痛、
アレルギーなどがあったぐらいです。

そして、

今日、面白い信じ込みを見つけまして

「医者には病氣は治せない」

と言うものがあったのです。

と言うのも、小2の頃
盲腸で死にはぐった経験がありまして

「腹の筋肉痛」と診断され
3日ほど、放置されていました。

まー、激痛だの、なんの
死ぬかと思いましたよwww

その後、ドンドン悪化していくので
病院に行くと
「緊急手術」となりました。

あと、1時間過ぎていたら
腸が破裂して死んでいたかも
しれなかったようですwww

そんなシンドイ思いをした聡君は
無意識のうちに

「医者は信用出来ん!」

と言う、思い込みができた訳です。

大人になるにつれて、無意識の思い込みが
少しずつ変わっていきますが

無農薬の農業を経験し、
経過した今

「医者には病氣は治せないから俺が治す」

と言う、信じ込みが出来ていたのです。

オモロいですよねー笑笑

そして、何人か病氣をやめさせていくにつれて

「俺には病氣をやめさせられる!」

と言う、
強い信じ込み(常識)が出来あがったのです。

意識レベルを上げて
だとか、
思い込みに氣付かせて
だとか、

色々なテクニックはありますが
この強固な信じ込みがベースにあった訳です。

病氣で何十年も不自由し
夢も希望もないなんて辛すぎますよね。

本当に病氣をやめたいのなら
このインチキおじさんにお任せください笑笑

(いやー、いつになく強氣な文章w)

ちなみに、医者も医療も否定はしていません。
痛みを取り除いたり
ホント、
人類にとって画期的な文化だったと思います。

ただ、そろそろ次のステージになるのでは
とも思います。

なるほど、だから昔から
病氣の相談が多い訳だ。

「CHANGE YOUR STORY」
(株)まるやまーむ 鈴木聡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?