見出し画像

心の傷は争いをうむ

「昨日の家電の答えと喜びを拒絶したhideさんの人生」

“菓子が付いてくる“

“菓子付き“

“かしつき“

“加湿機“

“女子が付いてくる“

“女子付き“

“じょしつき“

“除湿機“

ね、簡単でしょ。

少しトレーニングをすれば
蛇口からコップに水を汲むように
サラッと出来るようになります。

芸人さんや
とりわけ、ねずっちさんなら
大の得意でしょうね。

人生からのなぞなぞの場合は
そのヒントと答えは

“自分の内側に眠っています“

昼寝から目が覚めるように
さらに心地よく目覚めれば
いいだけの話しです。



そして明日のインスタライブでは
喜びを拒絶し続けたhideさんの人生と
私の話しを織り交ぜて

みなさんの心の傷を更に癒す事
また、自分の喜びに更に気付くことを
テーマにお伝えします。

私はhideさんの大ファンだったのですが
音楽や仲間に恵まれて
幸せだったんだろうなー

と、当時は思っていたのです。

そして今の叡智を元に
彼の人生を分解してみると

実は彼も自らの喜びを拒絶し
人やファンたちのために生き
自分を苦しまさせ続ける人生でした。

切なすぎます。

彼の人生はある心の傷や前提(思い込み)
の教科書、
と言う位わかりやすい内容です。

私のためにもhideさんの供養のためにも
私がhideさんが本当に伝えたかった事を
代わりにお伝えします。

そして大変ショッキングな内容がありますので
喜びを見出していきたくない方
心の傷を更に癒したくない方は
必ず視聴をしないようにしてください。

インスタアカウント↓

https://www.instagram.com/maruyamarm?igsh=aHdkcWt2cXJoZDB5&utm_source=qr

当日お会いするのを楽しみにしていますね。

7/13.14.15 スリーデイズワークショップ↓

https://maruorganic.thebase.in/items/86979894

画像は村上春樹さんの
“色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
“より引用

「喜びに満ち溢れた人生を創る・脳のトランスレーター」
株式会社まるやまーむ 代表取締役 鈴木聡

#インスタライブ
#hide
#マゾヒスト
#everfree
#心の傷
#村上春樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?