見出し画像

人生二度目のクラウドファンィングで最終回

人生2度目の
クラウドファンディング(そして最終回🎀)は
無事に終了しました〜!!!😢✨
関わってくれた大切なチームのみなさま
そして、応援してくれたひと、
気になってくれたひと、
みんなみんな、たくさんのみなさま
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

言葉ではなくちゃんと
行動で返していきます(宣言であり独り言)🌼

マンゴー

これから1つ1つ
想いをこめて発送していきますので、
もう少しだけ、お待ち頂けたらと思います!
(マンゴービールは絶賛、最終発酵中です!)
これからもずっと果物に🍒🍈🍓🍏🍎🍐🍉
もっと美味しく魔法をかけて
食材と生産者の STORYを語りながら
全国(目指せ世界!)を歩くプロジェクトは
これからも生涯続けていきます!(宣言✨)


あくまでも、クラウドファンディングはきっかけでした。
目の前の数値に
ヒヤヒヤしたり、焦ったり、
他からの視線が気になってしまったりと😭
よくわからない余計なプレッシャーに
負けてしまうこともありました😞

大抵、いつも
プレッシャーはあるのですが笑
少しでも、目の前にある
私でしかできないことに、
もっともっと注力して
目の前に、ヒトコトモノに
胸きゅんしたいと想ってます😍

そして
私でしかできない価値を
創り上げていこうと、やっと!やっと!←
決心して
ちゃんと1つのブランドとして立ち上げ
事業化していきたいと、
心から想えるようになったのは
佐藤錦のクラウドファンディングと
今回のマンゴーのクラウドファンディングを経験したからです😍
水面下で桃のクラフトビールも企画させてもらったことも大きいです😘

ということで、絶賛
まるやまのブランドを
えっさほいさ、創り上げております🤗
とはいえ、またまたやったことのないことに
チャンレジしてますが、
温かい目で応援していただけますと嬉しいです😘

人生なにが起こるかわかりませんね、、、
半年前の自分では、本当に想像できませんね、、、🤔🤔

ご支援と同時に胸がじーんとする
コメントを頂きました。
ありがとうございます😭😭😭😭
数年後の自分が
忘れないように、初心の気持ちを忘れないよう
胸に刻むため、こちらに投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?