見出し画像

「代読サービス」改めて「代読ダイアローグ」にいたしました!/内容変更のお知らせ


 毎度、私の記事を読んでいただきありがとうございます。

 この度は、「代読サービス」を「代読ダイアローグ」に改称し、サービス内容に変更を加えましたので、お知らせいただきます。

 今年の2月に開設しました「代読サービス」は何度もお陰さまで、何度もご利用いただきました。

 もっとも、何度か利用していただいて、開設当初の想定とはだいぶ違う内容のサービスになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー追記 2023年2月17日
同サービスは廃業しました。下記有料部分では利用法を記載しましたが、メールアドレスや口座番号が記載されているので閲覧できなくしました。悪しからず。

ここから先は

2,163字

¥ 50,000

最近、熱いですね。