見出し画像

[お知らせ]9/9-10 郡山PEAK ACTIONにて日本酒セレクトします

夏の盛りもひと山越えた、と思いきやまだまだ暑いですね。丸若屋本舗です。

先日の京都Second Roomsにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。初めての場所にも関わらず、たくさんの方に京都と福島の日本酒を味わって頂けました。とても暑かったこともあり、軽快な味のものやソーダや氷で割ったものなどが人気でしたね。

さて、9月は久しぶりに福島県内で日本酒セレクト(※)をさせて頂きます。郡山の大好きなライブハウス、PEAK ACTIONさんの再オープン7周年記念という大事なイベントです。アコースティックが多いライブイベントのなか、その人や音に合わせた一杯をおすすめさせて頂きます。
とても大好きでお世話になっているお店のお祝い、全力で!気合い!入れて!セレクトします!!!

※当日は、バーカウンターの端に日本酒提供専用ブースをつくる予定です。通常のカウンターにてビールやノンアルコール飲料も提供します。専用ブースでは、お客さんのお好みや音楽に合わせた日本酒、飲み方をご提案します。

季節も秋へと動きはじめているので、お酒も夏と秋のお酒が入り交じった感じのラインナップにしようか思います。もちろん祝いの酒、そして7周年にちなんだお酒なんかもご用意したいなー、なんて。前回好評だったロックや炭酸割りもご用意する予定です。

--------------------------------
9/09(日)郡山 PEAK ACTION 
PEAK ACTION 再OPEN7周年記念イベント Acoustic編
OPEN16:00
前売 2000円 / 当日2500円
※学割1500円(要学生証提示)
(別途ドリンク代500円)

--------------------------------
9/10(月)郡山 PEAK ACTION
PEAK ACTION 再OPEN7周年&DEFROCK『農業』release party!!
OPEN17:00
前売 2000円 / 当日2500円
※学割1500円(要学生証提示)
(別途ドリンク代500円)

とまぁ、だいぶ鬼がかったメンツのなかで参加させていただきます。

10日はソールドアウト間近だそうです。お早めに!
個人的には、9日の僕モンが休止直前のイベント以来なので凄く楽しみなのですが、出番まで島子さんを酔わせ過ぎないようにするのが一番のヤマです。

ご予約は各出演者、会場まで。
お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?