見出し画像

SMのロウソク🕯責め、どこでプレイしますか?

私はMなのでSMの「ロウソク・責め」をS女の女王様から時々してもらいます。このプレイ、ちょっと事前の準備が必要です。私流ですが、ご参考になればと思い、書いてみました。

自分の家なら問題ありませんが、ラブホテルでプレイする場合、幾つか注意が必要です。

まず、ある程度「床」にスペースが無いと難しいでしょう。狭いワンルームタイプの部屋では無理だと思います。まず、ベッド以外に余裕がある部屋を選びます。

「ベッドの上でプレイ」ということも可能ですが、これはお勧めできません。シーツにロウが付く可能性が高いので、やめておいたほうが良いと思います。シーツのロウは取り難いので、後が大変です。

プレイの際は、100均の「レジャーシート」を持って行くといいと思います。それと「養生テープ」。よく見かけるのは緑のタイプです。手で切れるのでハサミが不要です。
※レジャーシートは180×180cmのもの。ブルーシートとも言われています。必ずしも青だけじゃありません。

まず、じゃまなテーブルやイスなど、動かせるものは隅に寄せます。次に床にレジャーシートを敷いて、周囲を養生テープで仮止めします。この上でプレイします。仮止めは四隅の4か所では不十分。私は8か所とめてます。
※養生テープは剝がしても跡が残りません。

体に着いたロウもレジャーシートの上に落として、帰る際、シートごと丸めてレジ袋に入れて持ち帰ります。そうすれば、そのまま燃えるゴミとして出すだけで済みます。

ベッドに直接レジャーシートを敷く事も出来ない話ではありませんが、破れる可能性が高いので、やめておいたほうが良いと思います。破れるとシーツにロウが付着するからです。

同様にバスルームでのプレイも、後でロウを取るのが大変なので、やめておくべきだと思います。

あと、火を使うので一応「喫煙可」の部屋を選ぶほうが良いと思います。

マナーとして、ホテル側に迷惑を掛けないようにすべきです。

帰る際、ロウが落ちていないか、確認して部屋を出ます。


【追記】言い忘れてました。
📌目に入ると危険なので顔には落とさないほうがいいでしょう。
📌ロウソクを振るとロウが飛んで、これも危ないのでやめましょう。
📌できるだけ高い所から、垂らします。皮膚までの距離が近いと熱いので、最初のうちは、1m以上の所から落としてあげると良いと思います。
📌3分とか5分で一度ロウソクの火を消すほうがいいと思います。消さないでおくとロウが溜まって、次にプレイする際にドバっと掛けてしまいます。そういうプレイがお好みの相手なら喜ぶかもしれませんが(笑)。
📌一か所を責める場合は、垂らした後、少し時間を置いて、またそこに垂らすようにします。間隔を置けばロウが固まるので、その上に垂らす分には熱さが軽減されるからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?