【ホラー小説】読書の話

私の読書

読書時間

本をよく読みます。よく読むといっても人によって頻度や時間は様々だと思いますが、私は通勤時間中に読んでいます🚃大体、通勤時間は1時間15分くらいです。(帰りは読む気力がないときもありますが(;'∀'))
家にいたりすると他にやりたいことを思いついたりするので、通勤時間は私の読書時間になっています^^

こんな本を読んでいます

ジャンルの好き嫌いはなく、色々な本を読みます。
「小説」「実用書」など様々、資格の勉強をしているときは参考書を読んでいるときもあります。最近は「資格取得のための参考書」と「小説」が多いかもしれません。

こんな時に読書時間が増えます

読みたいときとそうでない時がわかれています(笑)
色々と考えたくない時によく読んでいるかもしれません(>_<)
今回は私の好きな1冊をご紹介したいと思います!!

私のおススメ本

こちらの本です📚

『黒い家』
貴志 祐介【著】 角川ホラー文庫

こんな方におススメしたいです^^

ホラー小説です。ホラーが好きな人にはぜひおススメしたい1冊です。
「人間が怖いです…」。
怖いのはちょっと…という方は申し訳ございません!!
ホラー小説が好きでよく読みますが、『黒い家』は特に面白かったです!!

ブクログで感想を書いていますので、もしよろしければご覧ください^^

【ブクログのリンク】
まるの本棚 (まるちゃん) - ブクログ (booklog.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?