見出し画像

卓球関係のフォロワー様へ1年間のお礼

この1年間も色々お世話になり、またSNSや現地などでの交流本当にありがとうございます。

1年間を振り返りつつお礼を申し上げたいと思います。

○企画へのご協力の感謝

今年、
1:神巧也選手への応援メッセージ企画

メッセージ、写真、イラスト、そしてRTやいいねの拡散など本当に沢山ありがとうございました。
皆様のおかげで144ページ4冊と超大ボリュームのメッセージブックが出来ました。

メッセージブック写真


全部で4冊

神選手に渡した際の動画(1部抜粋)

お渡しする際拍手してくださる健太さんの優しさ



また選手の皆様、ジュニア選手の皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様にもイベントの際などに彩たまジンタクグッズと共に写真を撮って頂きメッセージブック等に載せさせて頂きました。ありがとうございます。

下の写真は撮って頂いた写真の1部です。

講習会にて英田さんと彩たまスタッフ様
イベントのサイン会にて健太さん上田さんフォロワー様
まっちーコーチは以前のマッチデープログラムの真似をしてくれたので画像に寄せてみましたが寄せきれず←無念


皆様ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


2:T.T彩たま様への応援メッセージ企画

毎年恒例になりつつある浦和美園のメッセージ企画。
今年も本当にありがとうございました。

浦和美園メッセージ写真

選手の皆様から頂いたSNSで反応も頂き、ありがとうございます。

見てくださり、また投稿してくださりありがとうございました。

3:上田さん曽根くんお誕生日サプライズ企画

本当にこちらは現地サプライズの企画で、現地でいきなりお願いした皆様にも快くご協力頂きました。ありがとうございます。

とんがり帽子を快く被ってくださる優しき上田さんと曽根くん

T.T彩たま様のイベントニュース


4英田さんにWTT優勝おめでとうございますメッセージブック


友人数人と作成させて頂きました。

優勝おめでとうございます!


12月は篠塚大登選手ファンの方のお誕生日サプライズ企画にもお誘い頂き篠塚くんファンの皆様に感謝です。ありがとうございました。



改めまして

メッセージを送ってくださった皆様
写真の使用許可をくださった皆様
RTやいいねで拡散してくださった皆様
メッセージのデザイン案など一緒に考えてくださった皆様
現地でメッセージ作りを協力してくださった皆様
企画をご許可くださったT.T彩たま様
現地サプライズにお誘いくださった皆様

本当に皆様のおかげで選手の皆様に応援のお気持ちをお伝えできたこと感謝しかありません。
ありがとうございます。

そして選手の皆様、反応を頂いたりお言葉を頂いたり本当にありがとうございました。


○講習会、イベント、レッスンなどで教えて頂いたり打ってくださった選手の皆様、コーチの皆様への感謝

今年は講習会やイベントに積極的に通いました。

どの講習会もイベントもレッスンも楽しくとても勉強になりました。

全部は載せれないのでイベント等の写真や動画を幾つか

チキータについて解説してくださる上田先生

『僕みたいにカットしないカットマンもいる』
英田さんの講習会は名言連発

健太さん
講習会で色々教えて下さり健太さんのご厚意で急遽チャレンジマッチをさせて頂くことに

五十嵐くんには浮いたボールの処理をワンポイントアドバイス頂きました

曽根くんにはチキータを教えて頂いたり

高木和さんにはドライブを

神さんに講習会で色々教わりチャレンジマッチや用具やユニフォームまで選んで頂いたり。

↑の写真はゆーしーさんから頂きました。ありがとうございます。

チャレンジマッチ

ラケットぶつけた私を気遣ってくださったりと優しさとかわいさに満ち溢れてる#ジンタクかよ様


写真や動画を撮ってくださったりユニフォーム取りに行ってくださったフォロワー様にも感謝です。



試合でロングサービスが取れるようになったりバックハンドの意識を教えて頂いたりドライブを教えて頂いたり…教えて頂いたおかげで段々と苦手が克服できてきてるように感じています。

選手の皆様、コーチの皆様、講習会など開催してくださった卓球場の皆様、本当にありがとうございました。


○いつも練習してくださる皆様、団体戦を組んで大会に出場してくださった皆様への感謝

プレーヤーの彩たまファンの皆様と
『いつか団体戦にみんなで出たいね』
と話してた夢が今年ついに叶いました。


我らチーム『彩縁隊』!

彩たまプレイヤーズプランの団体戦も。

私個人は足を引っ張りまくりでしたが皆様とチームを大会に出れて楽しかったです。
そして練習会でも練習してくださったり、本当に皆様ありがとうございました!


○車に乗せてくださった皆様への感謝

群馬や仙台への遠征、日本リーグやTリーグの行き帰り、練習の時の行き帰りなど車で送迎してくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様に乗せて頂いたおかげでここまで沢山の観戦やイベント参加が出来ました。心から感謝です。


最後に
皆様本当に1年間ありがとうございました。
良いお年を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?