見出し画像

モクロー×春

4月8日18時27分撮影。
桜を一枚のスクリーンのような面として捉えるということをやりたかったので
ちょうど良さげな枝振りの桜の木を見つけることができて嬉しかったです。
夕方の優しいオレンジの光が優しい印象の一枚にしてくれました。
春は桜の季節だけどすぐに散ってしまうので咲いているうちに!と思って毎日のように桜×モクローを撮りまくっていました。
撮影の帰り道、スマホでリトグリの春夏秋冬を流して歌いながら帰っていました。春夏秋冬はいつ聴いても春夏秋冬を歌っているのでだいたい合うので好きです。
最近リトグリは新メンバーが3人加わって6人になったので少しほっとしました。
でもmanakaがいないのはやっぱりさみしいです。miyouの声好きなので新推しです。DDじゃないです。
#ポケモンGO  #リトグリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?