見出し画像

春麗(はるうらら)【 作詞 】


もしも願いが叶うなら 
たった3つでいいんだ
ふたり永遠に愛しあい 
いつも笑って毎日を 

あとは1日だけ先に
君を見送らせてくれないか
残される方が辛いから
悲しみは僕が引き受けるよ

君の笑顔に はるうらら
僕の心が  はるうらら
わたあめより甘く 甘く
(so sweet)
いつもの朝に はるうらら
やさしい夜に はるうらら
「おはよう」とkissの朝に
隣で「おやすみ」の夜に


美しい時を紡いだ
チャペルの鐘と 
虹色の光に包まれて 
ふたりになったよね

「死が2人を分かつまで」
神に誓ったあの約束は
地球が先に滅びなければ 
僕が守り抜くよ

君の香りに はるうらら
僕の瞳が はるうらら
永遠よりも ずっと ずっと
(forever)
晴れた空に はるうらら
雨の日でも はるうらら
甘い あまい時間旅行さ

君の笑顔に はるうらら
僕の心が  はるうらら
愛してるじゃ足りないよ
いつもの朝に はるうらら
やさしい夜に  はるうらら
君の笑顔が道標

晴れた空に はるうらら
雨の日でも はるうらら
ふたり幸せな時間旅行を
歩幅をあわせて歩いていこう
ずっと、ずっと、ずっと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?