見出し画像

秘密基地 【 作詞 】

星も見えないsepiaな街は
いつもどこかで渋滞してる
取り残された日常に  
息苦しくて吐き出す
Dark Blueな鬱々

幸せは目に見えない  
だから探してしまうんだ
ああ、やっと見つけたよ 
隣で微笑む君こそが 
幸せのカタチなんだと

いつだって居心地のいい
愛しい君のcolor
100色のクレパス集めても
描けないほど美しい
僕が穢しそうで少し怖いよ



おはようのkiss 
おやすみのハグ
僕のただいまに 君のお帰り
ありきたりがいいのさ

幸せは量れない 
だから忘れてしまうんだ
そうか、やっと気付いたよ 
肩に凭れる君こそが
幸せの重さなんだね

錆びついた僕を
そっと動かしてゆく
太陽が雲に呑まれても
ぽかぽか優しい場所
僕しか知らない秘密基地


愛してる・・・
使い古したこんな言葉も   
ふわふわの言霊が微笑むよ
ふたり抱き合うほどに


いつだって居心地のいい
愛しい君のcolor
世界中のクレパス集めても
描けないほど美しい

錆びついた僕を
そっと動かしてゆく
太陽が雲に呑まれても 
ぽかぽか優しい秘密基地

愛しい 愛しい君のとなり
僕だけの秘密基地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?