見出し画像

運動を始めます(予告)

ヘルニアの痛みがブロック注射がかなり楽になって、10年ヘルニアを庇ってよろよろと暮らした結果の筋肉の衰えが目立ってきました。

今なら立ったり座ったりしただけで痛みで悶絶するということもないので運動始めることにしました。
まともな運動なんて高校時代以来だね!

今さらリングフィットかよ!?一年遅くね!?と言われそうなもんですが、SwitchはBoWの時に買ったけど体動かすゲームなんてとてもできる体調じゃなかったんじゃい!


というわけで、三日坊主を防止するために10日おきくらいには進捗報告することを事前に決めておきます。
体重も測って下一桁だけでも付記しておこうね(@▽@;;;;;自分に圧力かけないと続かないからね!
とりあえずは、ポチったリングフィットの到着待ちです。それまではラジオ体操で体をほぐしておきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?