Fitボクシングぼちぼち中

やばい、腰が痛いかも……と思いつつ多分これ筋肉痛……
二の腕もぷるっぷるしましたが、四日目になって少しマシになった気がします。

ヒロさんに励まされながら1日30分弱よれよれと腕を振っています。
リズムをとるコツがなんとなくわかってきましたが、体じゃなくて頭でやってるのでたまに、あれ?逆?あれ????となります。
慣れが必要ー

今日は初めて途中で中断して水を飲むことなく日課の最後までやり切れました。
んで、一息入れた後まだちょっと余裕がある気がしたので単発メニューを一つ入れました。
少しずつ慣れてきてるのでは、私!?

体重計に乗るのが怖くて乗れてないですが、そろそろ一回計測してヒロさんに正確なところを申告せねばならないと思っています……

晩ご飯を食べて一息入れた後に運動する→汗だくになるのでシャワーを浴びる→1日の仕事が終わった気がする
という流れになって、頭が乾いた後はもう寝る前ルーチンで動画を見るとかしかできなくて、手を動かす作業が捗りません。これも運動の前にやるとか時間を整理せねばならない気がします。

今のところ腰痛がとんでもないことになるとか膝が熱持つとかもなく、ボチボチいけてるんじゃないかと思います。
そしてやっぱり運動すると血圧が下がる……運動すごい……

お風呂上がりで91/68、それから二時間後くらいで114/73とかでした。
うわあ健康的!!!私の血圧じゃないみたいだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?