見出し画像

ひらはす競馬(10月) 月極オプチャ

絶好調の弟子2人による競馬予想の『月極オプチャ(10月分)』です(^^)
たんぷく師匠の弟子はっすんと、リアル両津師匠の弟子ひらちゃんのコンビがそれぞれのファクターから抜粋したレースを予想♪︎

師匠の学びはもちろん、スペース等で様々な予想家さんと予想する中で予想力も上がって来ました(*´∀`*)
中央競馬、地方競馬のゲリラ予想はもちろん、2人の有料予想もupしていきます(*^^*)
2人とも毎週noteを出しておりますが、毎回購入すると考えれば、オプチャに入って頂く方が断然お得です!!

過去の的中写真をほんの一部ですが貼っておきます(*´ω`*)

ここから先は

109字

¥ 800 (数量限定:残り 7 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?