見出し画像

ワンランク上のスキンケア

友人の美容師さんに勧められて小さめのを購入し使用後、大きめのをリピート継続中。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合ということで色々と説明を聞きましたがシミシワの改善など、肌のターンオーバーを促してくれるとかなんとか、、、
僕的には、法令線が少し改善されたような気がします。

画像1

僕は洗顔後すぐに使用しています。
匂いは慣れるとなんともないですがハーブと銘打ってるだけあって独特な匂いがしますが、悪くないです。

洗顔後、これ一つで化粧水を使わずとも肌がしっとり潤います。

画像2

個人的な感想ですが、ニキビ痕がすぐ治るとも聞いた気がしますがそこは微妙な感じがしています。

お値段が高いのでコスパ的にも少々不満はありますが、スキンケアに関しては効果が得られている感じです。

若いうちからしっかりケアすることで歳をとっても若々しく、まわりと差が付くと思います。
気になる方は是非使ってみて下さいね。

ありがとうございます。よろしければサポートよろしくお願い致します🤲