見出し画像

【過去1の利益商品】Fender Telecaster編

こんにちは、まるです。今回は自分史上最高の利益を出したFender Telecasterを紹介します🔥


フェンダーメキシコの改造品


今回仕入れたテレキャス


ヤフオクにて仕入れましたが、
「改造品 レリック フェンダーメキシコ テレキャス」
として売られており、そこまで高騰していなかったので購入。

仕入額は40,500円+送料って感じです
この絶妙なレリックと色合いがかっこいい・・・

出品者によると、ボディがおそらく改造品でそのほかは純正品との記載。

ネックはしっかり純正品。

ピックガードを変更

このままでも十分かっこいいのですが、なんとなく
「ピックガード変えたいなあ」
と思い、赤鼈甲のピックガードを購入。

めちゃくちゃハマった。超かっこいい
普通に使いたかった。

そんな気持ちを抑え最初は86,000で出品
ここまでイケてるレリックのテレキャスが出品されていなかったこともありすぐにいいねが10を超えました

1日で売れた!!

出品した次の日、商品を見ると
「78,000円で即決可能ですか?」
と、コメントがありました。

眠気も一気に吹き飛び
「もちろんです!!お願いします!!」
と言わんばかりに値段変更。

結果、78,000円で売却。
送料手数料差し引いて

売上:68,570円
純利益:25,070円

でした。

こんなに良い商品にはなかなか出会えていませんが、
継続的に利益を上げ続け月5万は安定して稼ぐことができています。

もし、ギターせどりにご興味あればTwitterの方でご連絡ください!
無料でのご相談を承っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?