見出し画像

【完全版】あなたの販売実績を作る。「唯一無二のnote販売ステップ」

突然ですが

あなたのツイートが1ツイート「1,500円〜5,000円」で売れたら嬉しくないですか?


実は、、、

これ『今の僕の話』です。


僕は今、毎日ツイートするたびに「1,500円〜5,000円」を得ています。

月換算すると、Twitterをやってるだけで「4.5万円〜15万円」の収入になる可能性があるわけです。


副業収入として考えたら、とても嬉しくないですか?


それに、ここまで販売実績を付けられれば、Twitterでも「実績の強み」になります。



ちなみに、まず収益モデルの答えだけ言ってしまうと、「固定ツイのnoteの販売」です。


実際の売上はこちら

(販売から1ヶ月たった今でも売れ続けています)



とはいえ、「noteを書いて固定ツイに貼るだけ」では完全にNGです。


たまに「まるさんだから売れるんでしょ」とも言われますが、こちらも大間違いです。


『こんな僕でもここまでやってるんだよ』という内容を、遠慮などせず赤裸々に書いています。



なので正直、「ヤラシさ」を感じる方もいるかもしれません。



しかし、抜群に結果にコミットします。



僕自身、「こんなに売れるんだ...」と内心ビックリしているくらいです。


note販売のための準備からテクニックまで、全て書きました。



そして「結果にコミット」を根拠づける理由として、僕の1ヶ月前は、1ツイート「0円」だったこと。


つまり、この変化は「たった1ヶ月以内」に起きてることなんです。

画像2


今回はその裏側の戦略を暴露という形で出していきますので、今からお話しする“勘違いの多い”重要な話を聞いてください。



さっそくですが、
あなたはこう思っていませんか?

・持続的に売れるnoteが理想
・販売したところで売れるか心配
・セールスライティングに自信がない


これらの悩みはこのnoteで解決できます。


ちなみに!!

「低価格で売る(だけ)」
「公式LINEでリストにセールスする」
「友達に買ってもらうようにお願いする」


なんてことは”しません”。



販売予定のnoteの中身自体は大体決まってるけど、
とにかく『売れる保証』が欲しい方におすすめのnoteに仕上げています。



また、

「公式LINEなどは準備が大変...。」
「noteで早く収益をあげたい...。」

なんて思われてる方は必見です。



本noteの中身は?

(1)「販売前」の準備
(2)「販売当時」の立ち回り
(3)「販売後」のルーティーン
(4)売れるプライシングの決め方
(5)UGC設計の重要性


このように、商品設計ではなく「売り方」に特化したnoteになります。


・noteをこれから執筆予定の方
・noteを書いたけど伸び悩んでる方


「恥ずかしくない」販売実績を手に入れることができます。



ちなみに、このnoteの通り販売した結果、

1日で100部。
3日で200部。
20日で250部。
1ヶ月で300部を突破しました。



そして何より、
「毎日3〜10部」売れています。



完全に知って損はないし、「知っている側」ってだけで、自信を持ってnote販売ができます。



今回はそんな内容を、「やることだけ」ギュッとまとめた、超お得noteに仕上げています。


◾️ 執筆者の自己紹介

・12月からTwitter運用開始
・有料note販売1ヶ月で300部突破
・Twitterフォロワー:約5,100名様(2021/7)

画像1



こんにちは、Twitterでお世話になってます。


まるです。
数あるnoteから本noteを手に取っていただきありがとうございます。



早速本題へ、、、
実際に販売したnoteの売上をご紹介します。

売上はこちら



自信を持って「売り方」を知っていたからこそ
1ヶ月で300部売れたと思っています。



とはいえ、


1ヶ月前はツイートするだけで収益は「0円」でした。


固ツイに置いているだけで「毎日売れる体感」をあなたにも味わっていただきたいです。


では本noteのお値段ですが、、、


ぶっちゃけ僕はこれまで100万円以上の自己投資をしてきました。

中には『詐欺被害』も経験し、高額商品恐怖症になっています。



だから...


「自己投資する人の味方でありたい」



そんな思いも込めて本noteを執筆しました。


そのため、前回のnoteと同様にリーズナブルを追求し、商品設計させていただきました。


以上のことから本noteの価格は、、、


「1,000円」ポッキリとさせていただきたいと思います。


そして、、、


例えばこの「販売戦略」通り、前回の僕のような「500円ミニnote」を執筆してみてください。



『2部売れたら回収』です。



もちろん、2部どころじゃなくなるので「プラス」の収益になり得ます。



あなたも販売通知を見るのが楽しくなる世界を体感してみてください。


そして一刻も早く「販売実績」を手に入れてください。


あなたも既にわかっていると思います


何の強みもない僕たちが、Twitterでマネタイズするには、とにかく早く実績をつけることだと。


あなたの周りも「販売実績」をつけた人から伸びて行っていませんか?


それもそのはず。


「実績のある方のノウハウを知りたいから」


決して煽るわけではありませんが、早く実績をつけないと、お客さんを取られてしまいます。


そしてどんどん「差」ができて、あなた自身が収益をあげにくくなっていくのです。


これに気づいた僕はこの2ヶ月間、死に物狂いで行動しました。


実業家でも、マーケター出身でもない僕が、憧れの人たちに追いつくには、とにかく学び、アウトプットするしかなかったからです。


そのプロセスで得た、再現性の高い「note販売」に関するノウハウを、遠慮なく書き上げました。


「やるべきこと」が見えると「行動」できます。


あなたの「販売実績」を押し上げるnoteになっているので、ぜひ手に取ってみてください。



最後に本音でお話しすると、、、

たった1,000円で差ができてしまうので、この格安投資は惜しまないで欲しいと思っています。

ここ1ヶ月でフォロワーさんは1,200人伸び、初noteは300部以上売り上げました。


こんな僕でよければ、あなたの「販売実績作り」のお手伝いをさせてください。



それでは本題に進みます。


まず最初に、販売戦略でやるべきことの「全体像」を把握します。

こちらのマインドマップ通り実践することで、限りなく「売れるnote」に近づくでしょう。

ここから先は

5,031字 / 15画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?