見出し画像

ホワイトデー

こんにちは。
昨日のホワイトデーではお返しの品をいただきました。
バレンタインデーに好きな人に気合いの入った手作りお菓子をお渡ししましたが、ホワイトデーにお返しが来るとは思っていなかったので、なんだか気を使わせてしまって悪いなと思いました。
渡すんじゃなかったかな。。
好きな人というのも以前フラれた相手ですので、
未練タラタラでしたが、どうしても渡したかったので、無理矢理渡しました。
何も言わず受け取ってくれました。
そのお返しが来た時、嬉しいような悪いような、複雑な気分で、せっかくいただいたのにお礼を言い気にはなれず、そのまま昨日は終わりました。
もっと気楽な関係だったはずなのに、私が好きになってしまったとたん、なんだか気まずい関係になってしまいました。
気楽にいられればなぁ。
こんな気候のいい春なのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?