見出し画像

四葉のクローバーとブックカバー

6〜7年前、
幸せになることに、
すご〜く意識を注いでいて、

四葉のクローバーをモチーフとした
布バッグを作って、
オンラインのマーケットプレイス
minne(ミンネ)や、
神社マルシェで、
販売をしていました。

このバッグは、5点ほど作ったかな^ ^
地道なシェアで、完売しました☺️

なつかしい。

四葉のクローバーは、
幸せ、というキイワードだけでなく、
健康、というキイワードもあります。


幸せに導かれますように。
健康になりますように。

と思いながら、作っていました。


この生地は、何度か買っていて、
地味に人気でした。


クローバー好きな人の元に、
このブックカバーも届くと嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?