見出し画像

著者がみてきた世界

Twitterで、
本屋さんのツイートを読むことが、
楽しくなってきました。

本屋さんが紹介する本の
タイトルを読んでいると、

新しいキイワードが入ってきて、
新しい想像の世界が広がります。


こういうことに興味がある人がいるんだ。
こんなこと、知らなかった。
ほんと、十人十色だあ。


本を書くということは、
著者が見てきた、観てきた世界を、
言語化することだから、

その本の奥にある世界は、
すご〜く、すご〜く、
広いし、深いのだろうな、と。



見てきたのは、現世だけでない^ ^
そんな風にも、感じます😊


文庫本ブックカバー 緑の小さなお花 まるりは @maruriha_rica #メルカリShops

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?