ツイッター収益化について。

みなさんこんにちわ
ツイッターの収益化に向けて質の高いノートを書こうと思ったのですが、
3カ月で1500万インプから、3カ月で500万インプになりかなりハードルが落ちたのでモチベが下がってしまい、かるくまとめたノートになります。
ただ2日で500万インプとれたので、3カ月で、2億インプくらいのペースです。これ冗談ではなくおそらく、それくらい取れるポテンシャルがあるノートだと思っています。
※破格提なので誤字脱字は多いですが質は高いのでお願いします。

以下の数字も7日の合計インプとして出ているので実質2日で出たインプなので、おそらく5000%アップではなく5万%アップだと思っています。
2日で辞めた理由はツイッター社が500万インプを条件にしたからです。。

見てください!この上がり方ww
昨日は一日で350万インプです。90日で、3億インプですww

正直、たいしたことはしていないです。
これを批判する人もいるでしょう。でもそうであれば買わなければいいです。
500円ですぐに情報を知れてふぅーんといえることに価値があります。
実践すれば、3カ月で3億インプとか言ってるくらいなので、
500万インプはだれでも取れると思います。

興味ある方はぜひ!

ここから先は

4,664字 / 13画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?