5月のポケカ戦略について

みなさん
こんにちわ

毎月恒例の月額ノートです。
今回は現状把握をしながら5月の戦略を書いていこうと思います。
ノウハウ部分はかなり少なくなりますが、何を買えばよいか迷っている方はぜひご購入お願いします。
また初めて見られる方も多いので書いておくと本ノートは追記型なので、5月いっぱいの追加情報はここに追記します。(追加情報がなければしませんは、過去の購入者は期待できることを認識していると思います)

※いつもの通りで安くしている分、誤字や画像の添付はさぼっているのご容赦くださいませ。内容で勝負しています。

ではよろしくお願いします。

ここから先は

6,489字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?