見出し画像

やりたいことを好きにする

こんにちは、私は好きな事しかできない性格だと
自分で思っています。

憧れからできるようになりたい。
こんな人になりたい。と思っても、

私は頑張ることを前提に行動するものに対して
力みすぎて、自信をなくしてしまう。

じゃあ、いっその事、

好きなことを得意なことを、
私のありのままを爆発してみたら、
どうなるんだろう、
できるも、できないも全部認めて

好きな事を抱きしめて、できないを愛して
素直にまっすぐ恥じず人と向き合えたら。

そう思った時に目の前が明るく、
広がって、わくわくした。

自分のできないこと、苦手なこと。
ADHDという疾患名が私の中についた時

私の努力不足で、私がだめだ。
という感覚から

仕方ないもの。

って認識になった。

でも、それは、私の1部の側面でしかなくって。
悪いことでもなくて、


私の人生、私の魅力そこまでじゃないぞって


世の中SNS戦略とかたくさんあって、
色々動画とか見たけど

計画的に、努力したり、計算が苦手な私は

私の真っ直ぐな私でぶつけて行くよ

絵も文章も、私は私らしく

読者、見てくれた人に向き合っていたい。

好きなこと、好きな絵、好きな文章
表現で。

欲しい!買えてよかった、読めてよかった。

まるぴちゃん、大好き!!!!って
ファンを作って好きなもので利益だして、
美味しいもの食べて、好きなものを買って

好きを描いて、好きを書いて、好きな人と、好きと言ってくれる人と関わりたい。

笑い合いたい。

それが1番私に向いてる生き方だから。

私はそう生きていくって決めた。

一生わくわくしてたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?