さてさて

ここまでの状況

最初と予定の違う職場に、転職した私。

そこの従業員の人達は、明らかに上層部(と、言っても社長とNo.3の谷さんのみ)に不満があり、その人達の紹介できた私。

しかも、リーダー(役職は所長)として。

従業員は全員年上。

仕事は、D社の人に聞きまくり。

他の人は、ほとんど知らない仕事についた私。

お客さんである、D社ももちろん、不安がっている様子。


そんな状況から、2年ほど経った現在、何とか、何とかやってま~す!

特に最初は本当にしんどかった・・・。


もちろん、D社の方々や、従業員の協力無しではここまで持たなかったと思いますが、

私なりのコミュニケーションの取り方や、リーダー経験の乏しい私がどういう気持ちで取り組んだかを、

次回から、つらつらと書いていきたいと思います。

まぁ、人の上にすでに立っている人にとっては、

(そんなん、当たり前じゃ!)

と思うことかもしれないですが(汗)。


よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?