見出し画像

第11回ネット小説大賞 受賞しました!

この度、小説家になろうで開催されていた
第11回ネット小説大賞…通称ネトコン11にて応募していた当作品

【夜を産みしは霊胎姫〜四ツ国黎明奇譚〜】
https://ncode.syosetu.com/n3566if/

入賞いたしました!
異世界中華風ファンタジーのこの作品、完結させるまでとても難産だった記憶があるのですが
資料をかき集めて執筆した甲斐があり、非常に嬉しく思います。

PVやPTもほとんどなくて「これは切られる」と考えていたのですが(夕方確認したところ合計PT140です)
拾って下さった宝島社様には感謝しかありません。

流行に疎いというか、流行り物がどうにも書けないタイプの私ですが
「そうだ、追放ものと中華風入れてみよう」
と当初考えていた中東風ファンタジーから、一気に路線変更したのがいい結果になったのかな? と考えております。

なんにせよやっとスタート地点に立てた気がしていて、同時にこれから来るだろう改稿地獄に震えている次第。

皆様に面白い作品を届けられるよう、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?