見出し画像

双葉社女性向けマンガ賞、最終選考に残りました

2022年12月19日、エブリスタで開催されている

 『双葉社女性向けマンガ賞』の『大人女性向けコミック原作部門』

で中間発表が出たことをすっかり書き忘れていました。
こちらで当方の作品

 『歪みの旋律~わたしが愛を知るまでのレッスン~』

が最終選考に残っております。

ビターシリアスな男女恋愛小説です。
クラシック音楽・多角関係・溺愛・切ない要素のあるもので
読んで下さった方からは
「昼ドラじゃん」「重い」「クズ男が最後クズに見えなくなる不思議」
などとの感想をいただいております。

確かにラノベではない。

いい結果が出るように祈るしかなく、毎日ドキドキで過ごしております。

もう今年も今日で終わり!
来年は色々といい結果を出し、感謝のご報告ができればいいですね。

それでは皆様、いい年をお迎え下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?