はるかの日記【電撃帰省】

帰省をするとき、来月帰るぞ!と意気込んだり
急だけど来週少し顔出すね!
というのが一般的だ。

私の場合、こんな計画的には
行かないので

暇だ。今から帰ろう。

と福岡から熊本に昼でも夕方でも帰省する。
これを、電撃帰省と呼んでる。

昨日私は電撃帰省をして、日帰りのつもりが
2度目の就寝を試みている。
全く勝手なやつだ。

私には、暇になったらイオンに行くので
丁度いい。
熊本は全てが丁度いい。
福岡に帰りたくない!!

だがしかし

鉄オタの鉄道に対する気持ちと張り合えるほどに
旦那ラブな私には少々辛いものだ。

こんなに愛している人と、スマホ1台でしか
繋がれないなんてあんまりだ。

しかし、いまはそのスマホ1台に繋がりを
委ねることしか出来ないので、
今も現在進行形ingで旦那さんのスマホの通知を
鳴らし続けている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?