はるかの日記【たなばた】

今日は七夕だ。
そう思い出したのは夜
22時だった。

笹の木も買ってない。

ましてや七夕ラスト2時間で
おもいだしたくせに、生意気なもんで
一丁前にお願いごとくらいは考えてみることにした。

ゲームが欲しい!イケメンと結婚したい!
ピアノでステージに立つ!などの
昔短冊に書いたことは、全て叶えてしまった。

願いごとが叶うという、胡散臭い話も
あながち間違っていなかったな。

私の願いってなんだろうと結構真剣に考えた。


考えた結果、
これからも旦那さんと幸せに暮らすことが
私の1番の願い事だったみたいです。

昔大人の短冊を読んで、
でたでた健康とか幸せとか
欲がねえな。と嘲笑っていたので謝りたい。


何だか突然、全ての人がロマンチスト
に見えてきた。

成人初の七夕は、大人心をちょいと
分かった気になった
1日でした。

PS
カップルYouTuberにもしなっても、
アダムとイブっていうチャンネル名だけは
嫌だなあと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?