嵐リピート配信

1/10

嵐さんのリピート配信見ました

二回目でもやっぱり泣いた

大晦日は紅白つけながら、配信見てたし、トラブルならないようにドキドキでしたが、今日は、ゆっくりみれました

嵐さんの曲は、ドラマとか映画の主題歌多いから
思い出と一緒によみがえってくるよねー

台風ジェネレーションは、村上信五さんのラップしかでてこないけど(笑)

ホンマは、名曲ですよねー

大野くんは歌上手いの定番だけど、二宮くんが、めちゃ歌上手いって思ったし、アイドルスマイルが、たまらないねー😊

二宮くんは、作詞作曲もできるから、俳優だけじゃなくて音楽活動もしてほしいなー

あらためて嵐さんお疲れ様でした😊

嵐さん21年間ありがとうございました😊

活動再開、信じて待ってます😊

サタプラでやってた、食パン1位のロイヤルブレッド買って食べたよ😊

さすが1位って感じで、生も、トーストも美味しかったです😊👍

追伸

サタプラの調査、めちゃありがたいです😊👍

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。感謝の気持ちをこれからの活動でお返しできるように、頑張ります。