マッチングアプリ日記!!! #1


仕事のことは変わり映えしないからマッチングアプリの日記を綴っていこうかな。

1週間くらい前に2年ぶり?くらいに再開したけどこれやはり疲れますね〜〜〜〜〜〜

当たり前だしお互い様なんだけど同時進行で何人もと進めてたらゴールなんて見えるわけないだろ。

次から次へと新しい人が入ってきたら終われないだろ。人は新しいものに目移りするんだから。


あと全然会話続かないのなんなんだよ。
続ける努力をしてくれよ。こっちだって話題引っ張ってきてるんだよ。
毎度2ラリーで終わるよ。


前やってた時は結構ポンポン会えてたんだけどなぁ。
今回は会うどころか会話が続かなすぎる。

いいねくれる人はタイプじゃないし、こちらからいいねした人は会話が続かないしどうしたらいいんだよ。

みんなどうしてるんですかね?

助けてくれー


さ、今回はいつまで続けられるでしょうかね。

とりあえず3ヶ月か(死)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?