8日目。他県まで練習に行くと、自分の課題に気付く。

どうしても部内だけで練習していると、自分を客観的に見れなくなってしまうので、一週間に2回程他県の練習に参加させてもらうことにしています。

そりゃあ、自己研鑽のみで成長できれば最高なんですけどね…
なかなかうまく行かないものなんですよ。

僕みたいな凡人が、自分の力で成長することはとても難しいです。だからこそ、積極的に他者に関わる必要性があると考えてます。
特に、届きそうで届かないレベル感の人たちと練習できれば、最高ですね。
自分と相手との差分が明確になるので、思考が自然と促されます。

とにかく、理想状態と現状の行き来を繰り返して、少しずつ差を埋めていくしかないですね。
とにかく、今日も良い一日でした。
明日も頑張ろう。

今日感じたこと
・このまま行くと今月扶養外れそう
・そろそろ配達コース覚えてきた!
・車の運転は楽しい
・考えることが存在意義みたいなものだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?