見出し画像

つらつら日記2日目。やっぱりバイトは楽しい

お疲れ様です。
決死の想いで毎日投稿2日目に到達できた、日本のどこかに住む大学生、まるです。(1日では毎日投稿とは言えないので、今日投稿が完了して初めて毎日投稿開始ですね。明日も頑張れ自分)

さて、今日も今日とてフルタイムでばっちりアルバイトに勤しんできたのですが、昨日noteに書いたシフトの件、社長に「4月は定休日以外全部入れました。よろしくお願いします。」と朝一で伝えたところ、「了解!」と食い気味に言われました。

(社長僕の話本当に聞いてました?僕新人ですよ?しかも2日目ですよ?
なんにせよありがとうございます!社長のおかげで来月も生きて行けそうです!)

今日の業務も、昨日のおっちゃんと一緒に回ったんですが、今日もおっちゃん節が炸裂してました。
今日一で面白かったことは、前を走っていた車見て、勝手に娘だと思い込まれていたことですね。
経路そっちのけで、5分くらい追いかけていたんですけど、乗ってた人全然違う人でした・・・
最近法律厳しくなって一歩間違えたら犯罪なんで、マジで気を付けてくださいね。僕は隣で爆笑してましたけど。

明日から一人で配達回らないといけないのですが、ちょっと不安ですね。

あと、僕一応大学で体育会の部活をしてまして、今日は年度納めの練習でした。
意味不明ですよね。正直僕も4月に年度納めの練習をする意味が分かってないので、気にしないでください。

しかも来週の月曜日には年度初めの練習があるので、もう一生部活のことは理解できないんだろうな・・・

ということで、何とか毎日投稿2日目を達成することができそうです。2日目から既にネタ切れ感満載なのは気にしないでください。

引き続きこのスタイルで頑張ります。よろしくお願いします!

今日感じたこと欄

・おっちゃん、法定速度守ってストーカー未遂するのは、センスありすぎ
・昨日の投稿に8個もスキが来ていて、びっくり、でも絶対誰も読んでないよね
・よくよく考えると、今日一日あったことって、まだまだたくさんあるな、でも全部は書けないな。何をピックアップしたらいいんだろう・・・
・知らない人の投稿文章力ありすぎて泣きそう。
・マジで、4月2日に年度納めは意味が分からないけど、まあいいか。
・明日の夜、友達と家で遊ぶけど、いつnote書いたらいいんだ?
・あれ、今書いて思ったけど、夜遊ぶ日は毎日投稿できなくね?
・多分明日一言くらいしか書けないわ。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?