見出し画像

広島駅ekieお土産コーナーに展示されたよ~

こんにちは、ライターの丸山希です。

今日はちょろっとご報告だけ…。
私はライターとしてさまざまな企業さんとお仕事をしているのですが、hitひろしま観光大使にも登録しており(誰でもできる)、座談会などにも参加しています。

そんなhitひろしま観光大使からのメールで、広島土産について答えたことがありました。
いつも隙間時間にちょろっと答える程度だったので、何を答えたのかも記憶にないくらいだったのですが、後日、担当者様から「名前とコメントと合わせてお写真も載せて良いかしら?(こんな感じの内容ですがもっとていねいな言い回しです)」というメールが届き…

いいですよ~。と二つ返事したところ、今回の掲示にいたります!!!!

普段がっつり顔出しして活動していないのですが、2023年は顔出しもしつつお仕事をしようかな~と思っていたので、幸先いい!!

広島駅での掲示は2023年1月末で終わりますが、今後もしかしたらどこかでお目にかかるかもしれません…

桐葉菓(とうようか)めっちゃおいしいので、ぜひぜひみなさん食べてみてね~~♪

桐葉菓はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?