見出し画像

京都【初】ビューティーフィッター✨

去年9月に取得した
「ビューティーフィッター」
ビューティーフィッターとは何?
詳しくお話さていただきます♡


なりたい♡ここが本当に大切✨
最終【なりたい私】が叶うからこそ
お一人一人の魅力が最大に♡
似合う診断をベースに♡
これをAi特許のビューティーフィッターシステムと目視で計測!
似合う×なりたいが叶う♡
【似合わせ】をご提案♡
自由自在に出来ながら、なりたい私に七変形できるんです♡
この楽しみ方は、誰にもマネできない、あなただからの魅力に繋がるんです❗️
しかも、内面イメージも分かります♡
私はこの理論を学び、お伝えしてるから
お一人お一人の素敵な部分がたくさん溢れるようになりました✨
家族の中も明るくなりました😊
公式LINE
https://page.line.me/339eznfl

気になる方はぜひ♡ご質問も承っています✨
あなたの未来はHappyになれます🍀*゜

Natsuko

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?