見出し画像

0 or 101(仮定)どちらへ向かうか

その0は完璧な0には絶対なれないので断トツ0でございますが

今日はまた面白いことに

やはり私は直接お会いするよりないのだ と思ったところです。



自身の不調より我が子の不調の方が厳しいと思うぜ


その不調が反応あるものならまだがんばろうって気持ちになると思うのだけど


手が無い なんて事になったらそりゃもうまさに無力


ほんとに手が無いだけならまだ余裕だ。そりゃ大変だ



「こちらの心臓に穴があいとります」



一昔前なら死んでるような生き物が今生きていられるというのも


叶えた願いは「生きたい」なのか「生きて欲しい」なのかはたまた両方のそれなのか


「生きて欲しい」はとてつもなく素敵な事である気がしますが


その強い想いに反応したらそりゃあさぞかし嬉しい事でしょう


「あなたにはこうあって欲しいのです。」



お花に水をあげましょう




最近我が家の林さんMk-IIはスクスクと育っておりまして


葉っぱは一枚落ちましたが三枚増え身長も⤴︎🌱



忘れた頃にやってくる それを待っている


忘れただけか それとも思い出せないだけなのか


なんてのはハッとするけどキッカケがやはり



ポチッと


確実な手応えは有ります。が、


ーーーー✂︎ーーーーーーーー✂︎ーーーー


やりたい事を忘れている


と、気付けたのなら思い出せるか?



憧れ



素直に認められるかい


狭い世界の壮大さはとてつもないぞ 狭いけど


まだその雨は一度も見ていないので


残りにかけましょうか



飛び込み飛び込まれ 飛び込まれ飛び込み が理想ですがいやはや


飛び込むエネルギー、余裕、そもそも飛び込み先、わかる。


気を使うと気につかわれるぞ


ーーーー✂︎ーーーーーーーー✂︎ーーーーチョキチョキ


パートナー不明の際は同意書不要とのことですが、後からめんどい事になったらめんどいそうでめんどいのはめんどいって事なんですな


お国がやらぬならワシがやろう


終わりを定めよう


締切



終わりある事も未来ならばそれは明るい未来であります🙏🙏








ニッキさんにクラシックギターをいただきました。

ちょうどナイロン弦買ったばかりのタイミングでびっくりです

いやあ嬉しい


共にがんばりましょう💪


届くといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?