マガジンのカバー画像

月刊イヌ時代 第三号

6
コラム型ミニコミ誌「月刊イヌ時代」第三号です。今号の読み物 ①人にやさしくする為にできる事〜色々な武器と死に方〜・・・玉田オブ・ザ・デッド太 ②パティシエkiaの見た中国2・・・… もっと読む
1記事300円です。マガジンを購入すると、より安く購入できます
¥500
運営しているクリエイター

記事一覧

小さい頃に出会った本・・・祖父江 大吉

 小学校三年生の頃、元木先生という女性の教師がクラスの担任になった。元木先生は当時五十歳…

300

ニューデリーからこんにちは(ロックダウン中)・・・大川 苗

今日でロックダウンも15日目を迎え、毎日のルーティンも大体決まってきたように感じている。 …

300

頭文字B「破:人生パンチライン」 『うっかり迂闊な大御所億万長者』・・・昇竜

世界的な億万長者や財界の成功者と呼ばれる人達が掲載されるアメリカの経済紙『フォーブス』。…

300

ガキたちよ この本を読んでくれ!!・・・丸谷 良

 世の中には腐るほど本がある訳ですが、二〇二〇年も半分を迎えようとしている今、世の中に夥…

300

パティシエkiaのみた中国②・・・亜紀

バックパッカーという響きに憧れ、ミニマリストという響きに憧れていた私は、無人島に行くなら…

300

人にやさしくする為にできる事〜色々な武器と死に方〜・・・玉田オブ・ザ・デッド太

 ストレス社会の中で、人として人格を保つ事は簡単なことでは無いと僕は思う。一般社会を生き…

300